R-LiFE

管理人が気になるコトをダラダラと書いてるブログ。


| - | - |
* SAKURA *
* SAKURU * 桜 * サクラ *

FUNKY MONKEY BABYS の『 Lovin' Life 』を聴いてから、今年のサクラは無性に待ち遠しかった。例年よりも早く色づいて、散っていく。たった数日のことなのに、記憶に鮮明に残り、この数日が例年待ち遠しい。サクラって、不思議な花だな。

写真は鶴見緑地で撮りました。少し肌寒い日でした。

桜 さくら 写真 サクラ

画像をクリックすると拡大します。
1280x1024 にしてありますので、壁紙などによろしければどうぞ。
| comments(0) | trackbacks(0) |
Cafe *Menu* Photo
Cafe *Menu* Photo

暖かみのあるクリーム色の壁に店主が撮ってきたと思われる写真が飾ってある喫茶店。テーブルも自然な色合いでその店によくマッチしている。少しテーブルの高さが低いが、落ち着いて話せるくつろぎの空間。耳には優しい音楽が流れてくる。嫌味がない。そんなお店のおすすめのメニューもちょっと変わっていて、手書きだろうイラスト入りの紙を木の板に貼付けてあった。

カフェ メニュー 写真

画像をクリックすると拡大します。
1280x1024 にしてありますので、壁紙などによろしければどうぞ。
| comments(0) | trackbacks(0) |
Merry Christmas
Merry Christmas

聖なる夜にクリスマスを祝う。Merry Christmas!

1年で何度となくやってくる、やさしい気持ちになれる日のなかでも誕生日についで特別な日なんだろうね。いろいろだろうけど、笑顔にもどれる日でありたいよね。

夜景

画像をクリックすると拡大します。
1280x1024 にしてありますので、壁紙などによろしければどうぞ。
| comments(0) | trackbacks(0) |
ほんの少し‥‥
ほんの少し‥‥

すっかり日が落ちるのが早くなって、ほんの少し肌寒くなった。暗くなってきた軒先にポッと光の玉が見えると、なんだか心も暖かくなるそんな感じがする。早く家のなかに入りたい。ほんの少しだけでいい、暖かさが恋しくてしかたがないのです。

夜景

画像をクリックすると拡大します。
1280x1024 にしてありますので、壁紙などによろしければどうぞ。
| comments(2) | trackbacks(0) |
ジーッと。
ジーッと。

ジーッとしてた。真正面から僕を見ているから、近づけば逃げて行くのかと思っていたんだけど、ジーッとしていた。逃げださない。なら、もっと近づいてみようと思って目の前まで来ても逃げ出さない。おとなしいね。失礼して写真を撮った。なんて名前の動物なんだろう?

動物

画像をクリックすると拡大します。
1280x1024 にしてありますので、壁紙などによろしければどうぞ。
| comments(4) | trackbacks(0) |
浜辺
浜辺

朝、曇っていた空は、海に着く頃はすっかりと太陽が顔を出していた。海に着くと、さっそく浜辺へと駆け寄り、さきに潜っていた子供を見つけて1枚写真を撮ってみる。楽しそうだ。写真なんて撮ってる場合じゃないかもしれない‥‥

ウミ

画像をクリックすると拡大します。
1280x1024 にしてありますので、壁紙などによろしければどうぞ。
| comments(2) | trackbacks(0) |
鹿
鹿

うだるような暑さはたった数歩歩くだけでTシャツをぐったりと湿らせ、喉も激しく渇く。鹿もそんな渇きに耐えかねてか小さな川へ降りて、喉を潤す。僕もそれを見ながらウーロン茶で喉を潤した。

シカ

画像をクリックすると拡大します。
1280x1024 にしてありますので、壁紙などによろしければどうぞ。
| comments(4) | trackbacks(0) |
向日葵2
向日葵2

容赦なく降り注ぐ夏の日差しを避けようと木陰に逃げ込んだ僕とは正反対に、向日葵は太陽の方をしっかりと向いて咲いていた。いくつかの向日葵はどれも同じように太陽に顔を向け、暑い日差しをエネルギーに代えて、大きく育っていくのだろうか。

ヒマワリ

画像をクリックすると拡大します。
1280x1024 にしてありますので、壁紙などによろしければどうぞ。
| comments(2) | trackbacks(0) |
page top   
1 / 1 pages

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
BLOGPEOPLE BLOG LIST
Link Me!! by BlogPeople



広告
BLOG TOOLS
あわせて読みたいブログパーツ
NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS