R-LiFE

管理人が気になるコトをダラダラと書いてるブログ。


| - | - |
雪だねえ
大阪市内に雪が降って、少しでも積もるというのは久しぶり。

大阪って、めちゃめちゃ冷え込むくせに雪がなかなか降らないんだよね。いまのところ止む気配はなしなんだけど、夜や明日の明け方には道路が凍結するのかな? 運転される方は気をつけてくださいね。

Image072.jpg

さっき傘もささずに外に出たら、びしょ濡れになってしまった(笑) 寒くてガクガクブルブルでした。アホやなぁ(^^;;;
| comments(3) | trackbacks(0) |
生茶パンダ小袋
生茶を買うと生茶パンダのイラスト入りの小袋がついてきました。

とりあえず緑を選んでみたんですが、絵柄がとてもかわいらしくていい感じです。

生茶がすっぽり入るんだけど、なんにでも使えそうだ。僕は飴でもいれておこうかな、って、大阪のおばちゃんかい!(笑)

20070123_45239.jpg
| comments(4) | trackbacks(0) |
マクドでただ券を配布中
マクドナルドで今日と明日バーガーを買うと、ハンバーガーのただ券がついてくるよ。久しぶりにマックバーガーが食べれるね(w

20061230_11123.jpg
| comments(2) | trackbacks(0) |
甲子園
久しぶりに 甲子園 に来ちゃいました。今日の 阪神 vs 巨人 の伝統の一戦は昨日みたいなええ試合ならいいのになあ。とか思っていたら、阪神のバカ勝ち。11 - 0 の完封で、かなり楽しい 1日 を過ごしてしまいました。

が、阪神ファン、騒ぎすぎやでぇ(^^;;;

| comments(4) | trackbacks(0) |
ガストのランチ
いまからガストでランチです。日替わりランチ(480円)とドリンクバー(120円)なんだけど、冬なのに冷たいドリンクを飲みすぎて、寒くなってきた(^^ゞ

200401081313001.jpg
| comments(0) | trackbacks(1) |
ミスドの肉まん
やっぱり551の豚まんが1番うまいと思うけど、結構ミスドの肉まんも好きなんですよね。新年のけだるい昼間をミスドで過ごしております(^^;

blog-photo-1072932200.34-0.jpg
| comments(2) | trackbacks(0) |
こんがりミルクセーキ
相変わらずダイドーの缶ジュースはわけがわからない。「牛乳とたまごでつくった こんがりミルクセーキ 最後の冒険」っていうのが正確なタイトル。味はまろやかで悪くはないんだけど、なんか妙(^^ゞ で、このジュースの缶には物語が書いてあり、全部で8つもあるらしい… うーん。

※ブログ引っ越し時に写真消失(>_<
| comments(0) | trackbacks(0) |
ミラノ風ドリア
結局、ミラノ風ドリアを頼みました。だって、安いんだもん(^^ゞ

blog-photo-1071928349.73-0.jpg
| comments(3) | trackbacks(0) |
エスカルゴ、発見
サイゼリアのメニューにエスカルゴを発見しました。いま、メニューを見ているんだけど、違うのを選んでしまいそう。って、つまらないことをアップしてるなぁ、、、

blog-photo-1071927849.33-0.jpg
| comments(5) | trackbacks(0) |
坂井シェフのコーンポタージュ
あまりにも寒いので、自動販売機でなにか温かいものをと思って買ってしまったのが、坂井シェフのコーンポタージュ。あの鉄人の坂井シェフ。期待をしてたわけじゃないので、まったくうまくなかったのには妙に納得。ふつーの熱いコーヒーにすればよかった。

blog-photo-1071834562.15-0.jpg
| comments(2) | trackbacks(0) |
page top   
1 / 2 pages >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
BLOGPEOPLE BLOG LIST
Link Me!! by BlogPeople



広告
BLOG TOOLS
あわせて読みたいブログパーツ
NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS