R-LiFE

管理人が気になるコトをダラダラと書いてるブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
マクドでEdyが使えるようになる!
電子マネー Edy が全国のマクドナルドで使えるようになるようです。現在でも一部店舗で利用が出来るようですが、12月5日 から東京、神奈川など関東の一部店舗を皮切りに、全国のマクドナルドで利用ができるよう展開をしていくそうです。

■「マクドナルド」でEdyスタート!!

お待たせしました。
待ちに待った「マクドナルド」でEdyが使えるようになります。

使えるお店は、12月5日より順次拡大中。
(12月の予定)
東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県の各都県一部店舗
福岡県・佐賀県・鹿児島県・熊本県荒尾市・大分県日田市・山口県下関市
※一部店舗では、ご利用いただけない場合があります。

今後、使えるお店は、全国へ展開拡大予定です。
お近くの「マクドナルド」での導入をお楽しみに。

大阪では Edy どころか iD ですらまだ使えないっていうのに、現在電子マネーが使える地域がうらやましいです。でも、マクドナルドで Edy が使えるようになるっていうのは本格的な Edy の普及も近い‥‥ のかな??

| comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
このニュース、一瞬あれっと思いました。
今まで使えなかったんですね。
もうとっくに使えてるものと.....、行かないからそんな誤解が(汗
| ひちゃこ | 2008/12/08 9:23 AM |
Edy が使えそうなところといえば、マクドって感じはするんですが、
じつは使えてなかったんですよね(^^;;;;

僕も最近はマクドって微妙に高いので行ってません(^^;;;

| RUMBLE | 2008/12/09 12:04 AM |









トラックバック機能は終了しました。
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
BLOGPEOPLE BLOG LIST
Link Me!! by BlogPeople



広告
BLOG TOOLS
あわせて読みたいブログパーツ
NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS