R-LiFE

管理人が気になるコトをダラダラと書いてるブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
3月28日、ドラクエ9発売
スクウェア・エニックス が、ついに ドラクエ9 の発売日が決定しました。『 ドラゴンクエストIX 星空の守り人 』は 2009年3月28日 に、5980円 で発売されます。さらに、堀井氏は ドラクエ10 にもふれ、DS ではなく Wii でやりたいという発言をされたそうです。



ようやく日にちが決まり、これで遊べるぞって思えるものの、ここんとこバタバタしてるので、実際に遊べるのかどうかが微妙だけど、買おうっと(^^


模様 関連エントリー
ドラクエ9、2009年3月発売
ドラクエ9は2009年発売(予定)へ


JUGEMテーマ:ゲーム


| comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
やっと決まったようですね。
10でWiiですか・・・・ハードがないからなぁ〜
諦めましょう(T_T)
| 座敷ぶた。 | 2008/12/11 10:20 PM |
ようやくですね(^^;;;

10はWiiの予定だそうですが、
ハードも25000円程度なので
ゲームの内容が面白そうなら買っちゃえばいいと思いますよ。

どのみち、まだ3年は先の話でしょうし(^^;;;
| RUMBLE | 2008/12/11 11:46 PM |









トラックバック機能は終了しました。
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
BLOGPEOPLE BLOG LIST
Link Me!! by BlogPeople



広告
BLOG TOOLS
あわせて読みたいブログパーツ
NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS