R-LiFE

管理人が気になるコトをダラダラと書いてるブログ。


| - | - |
2011年秋はPEPSI PINK !
2011年の秋のペプシはいちごミルク(笑) PEPSI PINK - strawberry and milk flavor - ってことで、早速飲んでみました。ピンクの色には驚くことなく、蓋をプシュッと開けると、はは〜ん、確かにいちごな香りがしないでもありません。一口飲んで、はは〜ん、確かにいちごミルクな味がしないでもありません。でも、ペプシな味がしないでもないっていうのはどうなんだよぉ(笑)

もうこの限定もん辞めない?(笑)



| comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - |
辞めないから、つい買っちゃうゃ(^_^;
二度目は飼うこと無いんだけれどねw
| naar | 2011/12/02 1:11 PM |
いまごろ気がついた(^^;;

辞めないから、つい買っちゃうってのをもう過ぎてしまうよね。

とりあえずコーラ好きだから買ってるけど、
これがコーラじゃなかったら、絶対に無視してるね(笑)

| RUMBLE | 2012/01/07 5:02 PM |









http://rlife.jugem.jp/trackback/5093
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
BLOGPEOPLE BLOG LIST
Link Me!! by BlogPeople



広告
BLOG TOOLS
あわせて読みたいブログパーツ
NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS