R-LiFE

管理人が気になるコトをダラダラと書いてるブログ。


| - | - |
PEPSI BLACK 飲みました!
少し遅くなりましたが PEPSI BLACK の感想です(笑) ホントは発売日に飲んでいたんですけど、すっかり書きそびれてしまっていました(笑)

甘くないコーラということで、糖類の量を普通のペプシの半分ほどに抑えてあり、さらにレモンフレーバーを追加することで、口当たりのよいコーラに仕上がっていて飲みやすいです。ただ、どうしてもガツンとしたコーラ特有の喉越しなくなってますけどね。

CMにももいろクローバーZを使うなど力の入っているコーラではありますけど、スーパーなんかではトクホな Metsコーラ におされて人気は‥‥ いまひとつなのかなぁ?(^^;;;





| comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |









http://rlife.jugem.jp/trackback/5098
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
BLOGPEOPLE BLOG LIST
Link Me!! by BlogPeople



広告
BLOG TOOLS
あわせて読みたいブログパーツ
NINJA TOOLS
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS